ABOUT


 ★オリジナル小説のサイトです

ここで取り扱っているものは、すべて管理人によるオリジナルです。
小説・イラストの著作権はすべて管理人にあります。無断転載なさらないようお願いします。


 ■サイト管理人について

このサイトは、奏・朔夜・ゆじなの3人で構成されるグループ「らぴす」によって運営されています。

基本的には個別の作品をアップしていきますが、合同企画などを行う場合もございます。(多分)


■各管理人紹介

☆奏(カナデ)

【性別】 女性
【趣味】 小説創作、音楽鑑賞、インターネット。即ち全力インドア派。
【他に好きなこと】 石を愛でること(宝石の原石、石垣&石畳...)
【好きなジャンル】 ファンタジー、本なら小説も漫画も何でも好きです
【オリジナル小説のジャンル】 ファンタジー・バトル、時代は中世のイメージでしょうか
【一言】 好きなものを好きなように書かせて頂いています。よろしくお願いします!


☆朔夜

【性別】女性
【趣味】読書・音楽鑑賞・絵画・インターネット・ゲーム
【他に好きなこと】朝寝・昼寝・夜寝・愛猫と戯れること・小説もどきを書くこと
【好きなジャンル】SF・ファンタジー(でも読むのはミステリーも好き)
【オリジナル小説のジャンル】ファンタジー・アクション(近未来系?どうなんだろう)
【一言】人様に堂々と私の文を見せていいものかとかなりドキドキですが、頑張ります〜


☆ゆじな

【性別】一応女
【好きなジャンル】ファンタジーは好きですよ。魔法が使えればいいのにと思う。
【他に好きなこと】引きこもること。考え事。あと、やっぱり絵を描くのは好きみたいです。
【サイトでの立ち位置】スーパーバイザーと言えば聞こえはいいけど結局は口しか出さない役です。サイト製作には協力してる…つもり。みんなでなにか企画やろう、とかなったらこっそり混ざってるかもしれません。
【一言】常に水面下にいると思いますがよろしくお願いします。絵が上手くなりたいです。特技はネット検索です。(?

inserted by FC2 system